puccachan’s blog

puccaの暮らし

🌷puccaのおすすめcafe5選!【広尾】

puccaです*

今回は、東京都広尾の芸能人も御用達!

おすすめカフェを紹介したいと思います。

 

▶︎01 :レ・グラン・ザルブル

【レ・グラン・ザルブル】

1つ目は、広尾駅より徒歩1分

【レ・グラン・ザルブル】 

東京のいろいろなカフェに行きましたが、ここは確実に映えます。

急な階段のツリーハウスが可愛らしい♡

テラス席で、ボタニカルフードをいただきました。

「トマトとチキンのスパイス煮込み」¥1,450 

1階には色鮮やかなflower shopもありました。

▶︎02: CANVAS TOKYO

CANVAS TOKYO】

2つ目は、広尾駅から徒歩4分

CANVAS TOKYO】

雑誌の撮影スポットにも使われることが多く、まるで海外のような映えカフェです。

店内は、流行りのくすみカラー✳︎思わずカメラを向けたくなるスポットです。

席は2階にあり、白を基調とした空間に可愛らしいライトやインテリアが

置かれていました。

ドーナッツは、軽くてもちふわ!な食感でした。

大人気なので、売り切れてしまうことも…

どの角度からも映えますね✳︎

▶︎03: MELTING IN THE MOUTH

【MELTING IN THE MOUTH】

3つ目は、広尾駅から徒歩4分

【MELTING IN THE MOUTH】

韓国でも話題になった”なめらかなソフトクリーム”が絶品!

ドリンクがボトル型になっているのも映えポイント!

お持ち帰り、プレゼントにピッタリです✳︎

▶︎04: Breakfast&Brunch Jabe5

【Breakfast&Brunch Jabe5】

4つ目は、広尾駅から徒歩3分

【Breakfast&Brunch Jabe5】

まるで、海外の田舎にあるハワイアンカフェのようでした。

”バナナ&ウォールナッツパンケーキ”

見たまんま!思っていた通りの美味しさ!

大好きなずっしり感✳︎たまりませんね!

夫が選んだオムレツは3.5個使っているようです。

ベーコンとチーズがぎっしりで程よい塩味が絶妙でした。

▶︎05: BONDI CAFE

BONDI CAFE】

5つ目は、広尾駅から徒歩1分【BONDI CAFE】

都心にいるのに、まるで海の近くに居るような解放感が◎

カラフルのネイティブ柄のソファーカバーが映えのポイントです。

とろっとろの”エッグベネディクト”が最高に美味しかったです。

是非是非、足を運んでみてください*