puccachan’s blog

puccaの暮らし

🌷puccaのネイル資格取得までの道のり①

pucca です✳︎

CLASTYLE NAIL COLLEGE   〜Home  Studie〜

ジェルネイルエキスパート通信コース 契約しました!!!

 

昔から細かいことや絵を描くこと、デザインを考える事が好きだった私。

そんな好きなことがお仕事に繋がったらなと思い、

ネイル資格を取ることに決めました。

 

将来は、自宅に開業することを目標に!頑張ります!

 

▶︎CLASTYLE に決めたきっかけは?

ネイル資格を取得したいと思い、いくつかのパンフレットを

取り寄せました。翌日に担当の方からお電話での説明がありました。

まず、他のネイルスクールとの違いは………

「ネイルに特化した専門校」というところ。

 

ネイルを専門的に効率よく学べるので、高い学習効果があり、

サロンワーク授業などの専門的なステップアップコースがある。

 

スクールにいる全員が専門スタッフのため、手厚くサポートが

受けられることも魅力的。

f:id:puccachan:20220524112236j:image

検定はもちろん!

プロになってからも使える道具も一式

付いてくるところも魅力!

f:id:puccachan:20220524112303j:image

オンラインサポートも充実していて、

どこにいても学べる!

 

▶︎ジェルネイルエキスパートコースとは?

f:id:puccachan:20220524112819j:image

JNECネイリスト技能資格検定

3級、2級

JNEジェルネイル技能検定

初級、中級、上級

の合格保障付き💯!なのが嬉しい♡

f:id:puccachan:20220524112822j:image

 

さて、これから検定に向けて教材が届く予定です✳︎

資格取得までの道のりを今後も更新していきたいと思います。

 

※CLASTYLEで資格を取得した

経験がある方のアドバイスなどお待ちしております♡